人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記

sekizono.exblog.jp
ブログトップ

無地のTシャツが欲しい

このところ夏が帰ってきたような日が続いているけど、朝、ゴミ出しのときに見上げた空はやはり秋ですね。
秋物の服が欲しい。今度のデイサービスの日に買い物に行ってみよう。だけどなかなか気に入る服がない。
このところ毎年思うことがある。なんで中高年向きのTシャツには余計なものが付いているんだ。
私は無地のTシャツが好きなので探しているが、これはいいなと思って広げると前に大きな花柄の刺繍やアップリケがでんと付いてる。そんなものがほとんどだ。たまに見つけると結構値段の高いものだったりする。008.gif
中高年向けには花柄さえ付けとけばいいと思ってるのか、メーカーは。
私はそこそこの値段でまあまあの外出用の、あるいは普段用のTシャツが欲しい。この単純な希望がなかなかかなえられない。それで毎年つぶやいている。
「きれいな色の無地のTシャツが欲しい」

無地のTシャツが欲しい_a0164996_19394341.jpg
by sekizono | 2011-09-28 19:42

些細なこと、大事なこと


by sekizono