人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記

sekizono.exblog.jp
ブログトップ

戦隊とキティちゃん

朝見かけた改造車が、夕方ふと気が付くとまた停まっていた。しばらくすると赤ちゃんを抱いた青年と奥さんらしき若い女性が歩いてきた。
ふーん、若夫婦が実家に帰ってたのねと、納得。あまりに大きな車なので、実家の駐車場に入れなくて路上駐車をしてたのね。などと勝手なことを考えていると車が「ブロロ、ブロロ」と音を立てて発信した。
車の後部扉を見て、オッとなる。大きなキティちゃんの顔が扉いっぱいに描かれてる。
「なんとか戦隊仕様」の車にキティちゃん、どんなコンセプトで改造したの。やっぱり聞きたい。
by sekizono | 2011-10-16 17:11

些細なこと、大事なこと


by sekizono