人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記

sekizono.exblog.jp
ブログトップ

ジレンマ

昨日はG&7の会。検索とタグの勉強。
検索はともかくタグは私にはあまり必要な機能じゃないな。これは膨大なファイルを複数で管理する人達用かな。
と思いつつ、ファイルをあちこち開けながら、テキストをみながら、他人に聞きながら勉強して、あるとき、ふっと理解できた時の快感は忘れ難い。必要ないけどもっと掘り下げてみたい気もする。他にもいろいろ知りたいことがある。
でも時間が。母が家にいるときは時間が寸断される。デイサービスに行ったときは他にやることがある。
必需品の買い物、娯楽としての買い物、たまには友達とも食事やカラオケにも行きたい。
勉強もしたいし、気晴らしもしなっくちゃ、しばらくジレンマは続く。

ジレンマ_a0164996_17292563.jpg
by sekizono | 2011-10-30 17:31

些細なこと、大事なこと


by sekizono