人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記

sekizono.exblog.jp
ブログトップ

お正月

一夜あけて、2012年。新しい年が来た001.gifといっても別に代わり映えのしない日ではある。
でも、一年ぶりに次男が帰ってきた。
久しぶりに息子のためにお雑煮をつくり、一緒に食べると、やっぱり、お正月だと思う。
母には、心配なので、悪いと思ったけどお雑煮はナシ。ごめんね。いつもと変わらない朝食でした。
2日には福岡に行ってしまうので、短い一家団欒でした。
もうそろそろ結婚して欲しいとは思ってるけど、なかなかです。
親バカをひとつ。008.gif
彼はすんなりと長い指の綺麗な手をしています。その指でパソコンのキーを叩いている姿は結構ステキです。誰かいい人はいないのかな042.gif

お正月_a0164996_2181897.jpg
by sekizono | 2012-01-01 21:10

些細なこと、大事なこと


by sekizono