人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記

sekizono.exblog.jp
ブログトップ

コメント

ブログにはコメント欄がついている。
私も最初はコメントを書き込めるように設定していたが、書き込まれたコメントのあまりの内容にあきれ、コメントは拒否することにした。
ほとんどが、猥褻な言葉を書き連ねたもの。ブログを読めば、60代のおばさんだと分かるではないか。
匿名ということになると、こんなにも愚劣なことが出来るのかと、ウンザリした。
私のブログを読んでいる人はそう多くはないと思う。恐らくほんわずかの人がこんなことをしているのだろうが、汚い文章は読みたくないので、今後もコメントの書き込みは不許可にしとこう。

コメント_a0164996_18361220.jpg

by sekizono | 2013-06-25 18:37

些細なこと、大事なこと


by sekizono