人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記

sekizono.exblog.jp
ブログトップ

暇つぶし?

残暑なんて言葉がまったく似つかわしくない日々。
こんなに暑いのにカラスおじさんは相変わらず徘徊している。
日曜日、母のところへ行く途中の道でおじさんを見かけたし、今日の午前中、買い物に行くために車を走らせていたら、家の近所の道を上を見たり、後ろを振り返ったりしながら歩いていた。狭い道なので、車には迷惑な人だなぁと思いつつ、横を通り過ぎたが、この暑い中、水筒もなく歩き回って、熱中症にもならず、本当に頑丈な人だと、感心したり、あきれたり。
猛暑でカラスもいないのに、と不思議な気がするが、もう歩き回ることが生活の一部になっていて止められないのかしら。ま、これも老後の暇つぶし、と言ったら、おじさんに叱られるかな。

暇つぶし?_a0164996_18241773.jpg

by sekizono | 2013-08-20 18:26

些細なこと、大事なこと


by sekizono