人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記

sekizono.exblog.jp
ブログトップ

新しいスニーカー

午前中は同好会。午後、母のところに洗濯物と新しい靴を持って行った。
ずっと同じ靴を履いていたので、新しい靴を老人の日にプレゼントしようと思ったら、サイズが微妙に合わないので、交換してもらい、今日持って行った。
グレーとピンクの可愛い感じのスニーカーを持って行ったが、喜んでくれた。
元気だったころの母だったら、こういうものを持って行くと、絶対一言あったけど、素直に喜んでくれた。
以前は、この一言が嫌で、プレゼントを躊躇していたが、少しボケが入って、なんでも喜んでくれるので、プレゼントのし甲斐がある。
今から、クリスマスプレゼントを考え始めている。

新しいスニーカー_a0164996_18215419.jpg

by sekizono | 2013-09-21 18:22

些細なこと、大事なこと


by sekizono