人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記

sekizono.exblog.jp
ブログトップ

一人暮らしのコスト

折角晴れたと思ったら、また雨降り。外出の予定もないので、家に籠っている。
家に居るときは、大抵テレビをつけている。別に特別見たい訳ではないが、ついつけてしまう。
当たり前であるが、一人暮らしだと、会話の相手がない。柳家三亀松ではないから一人で会話は出来ない(分かる人は分かる)。それに無音だと寂しいし。
で、テレビをつける。他のことをしながら、時々、「ん?」と思った時に、一人突っ込みしたりしている。
電気の無駄遣いと言われるかもしれないが、これも、一人暮らしを楽しくするためのコストだと思っている。

一人暮らしのコスト_a0164996_16191676.jpg

by sekizono | 2014-08-29 16:20

些細なこと、大事なこと


by sekizono