人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記

sekizono.exblog.jp
ブログトップ

ヴィスタの行く末

次男のところから、私がやったヴィスタが戻ってきた。パソコンの勉強を始めて最初に買ったパソコンだ。
実家に置いてある。時々、通風のために実家に行ったときにアップデートしたりしているが、長いこと使っていなかったので、やたらにアップデートの件数が多くて時間が掛かる。
アップデートしたとして、これをどうしようかと思案している。他人にあげたとして容量が小さいので、使い前は良くないと思うし。
こういうことを、ボランティアの先輩の方に話したら、公民館での学習用にまだまだ使えるよ、要らないんだったら、僕に頂戴、と言われた。それも良いかと考えたが、それなら、今までやったことがない、パソコンのリカバリーをやってみよう、なんて考えている。とにかく、落ち着き先が決まるのは、まだまだ先のようだ。

ヴィスタの行く末_a0164996_1943333.jpg

by sekizono | 2014-10-01 19:44

些細なこと、大事なこと


by sekizono