人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記

sekizono.exblog.jp
ブログトップ

郵便物の点検

朝から、雨模様の一日。午後は、溜まった用事を片付ける。といっても大したことではない。
チラッと見て、そのままにしておいた郵便物の点検。封書や葉書は大抵はそのまま、ゴミ箱行きだが、たまには、返信やら、手続きの必要なものが混じっているから、油断できない。今日のような天気の悪い日は、外出欲も湧かないので、そういう郵便物の点検にはもってこいの日だ。
黙々と片付ける。たまに独り言を言ってみる。話し相手がいないので、声がちゃんと出るか、確かめるためだ。
お気楽で、退屈な一日の終わり。明日は買物に行こう。食料の備蓄が少なくなった。

郵便物の点検_a0164996_19275094.jpg

by sekizono | 2014-11-09 19:29

些細なこと、大事なこと


by sekizono