人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記

sekizono.exblog.jp
ブログトップ

昨日、息子一家がやってきた。途中、トイザらスによってクリスマス用のプレゼントを買ったとかで、昼過ぎに到着した。
下の子が、掃除機に興味を持って使いたがるので、オモチャの掃除機を買ったと見せてくれた。孫は大喜びで、引っ張りながら、走り回る。値段を聞くと案外安いけど、アンパンマン等のキャラクターが付くと、価格が大幅に跳ね上がるそうだ。
トイザらスの店内は、子供連れで大変な人出だったそうだ。もうすぐクリスマスだし、連休だし、それは多いだろう。
二人の顔を見ると、おかしくなるのは、長男と次男って、似ているけど、雰囲気は違うこと。
よその兄弟をみても、大抵、長男はオットリとした雰囲気で、次男はヤンチャな感じ。生まれる順番が、顔に与える影響は面白いなぁと思う。

孫_a0164996_1715535.jpg

by sekizono | 2014-11-24 17:15

些細なこと、大事なこと


by sekizono