人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記

sekizono.exblog.jp
ブログトップ

懇親会

昨日は、Iの手の同じ班のメンバーで懇親会。
アルコールも出るので、電車でお出かけ。駅に着くと、夕方だが人出は多く、かき分けるようにして歩く。
駅の周りはテントのお店が並び、まるでお祭りのよう。
駅から離れると、少し少なくなったが、街に人が多いなと思ったら、土曜日なので、飲み会に行く人が多いのだろう。
会が始まる前にワインショップを見たが、今からこんな重たいモノを持って歩くわけにはいかない。
閉店時間を聞いたら、9時というので、間に合ったら買いますと言って、その場を離れた。
久しぶりの飲み会で楽しかった。話を聞くと殆ど、ワンコインバス来てる。それだけ中高年が多い会だと笑いあった。
8時にお開きだったので、駅のショップに寄って、赤ワインを購入。いとこたちとの飲み会に使おう。

懇親会_a0164996_17352780.jpg

by sekizono | 2015-04-19 17:36

些細なこと、大事なこと


by sekizono