人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記

sekizono.exblog.jp
ブログトップ

妹の忠告

昨日の夜、下の妹が電話をかけてきた。
「私、今頃疲れが出てきたみたい」と言う。なんか疲れを感じるそうだ。
母の葬儀のあと、諸々の手続きであちこちしていた私のことも「気を付けて」と気を遣ってくれる。
日曜は晴れだけど、来週は空模様が良くないので、実家に風通しに行こうと思っていると言ったら「無理をしないで」と言われた。
妹の忠告に従って(?)今日は家でゆっくりした。写真をスカイドライブに移し、デフラグをしたりして、ほぼ一日家の中で過ごした。
来週から、ボチボチ実家の片付けに取り掛かろう。

妹の忠告_a0164996_20181839.jpg

by sekizono | 2015-05-10 20:20

些細なこと、大事なこと


by sekizono