人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記

sekizono.exblog.jp
ブログトップ

旋回

夕方、5時過ぎ、外に出ると、飛行機が飛んでいた。近くに、飛行場への進入レーダーがあるらしく、飛行機を見るのは珍しくない。
しばらくすると、また飛行機音が。ん?こんなにすぐ、次の着陸機が来るかと思って空を見上げると、やけに低い。旋回しながら上昇して行った。程なくまた飛行機音が。それで、同じ飛行機が旋回しているのだと、気が付いた。
近所の人がベランダから顔をだし、これで3回目と言った。何かの事情で着陸できないので、旋回しているのだろうか。機影が見えなくなったかと思うと、また反対側から姿を現す。
なんだか心配で、空を見上げていた。
10回以上旋回したところで、やっと見えなくなった。ほっとして家に入る。
おかげで、夕食の支度が遅くなった。

旋回_a0164996_19153417.jpg

by sekizono | 2015-09-03 19:16

些細なこと、大事なこと


by sekizono