人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記

sekizono.exblog.jp
ブログトップ

カヌー

パソコンボランティアの仲間に、カヌーをしてる女性がいる。
9月13日に、カヌーの県体が、犬飼リバーパークで開催されるので、見に来ませんか、と誘われた。
カヌーは一度は撮ってみたいと思っていたので、デジカメ持参で見学に行った。
開会式から撮って、ムービー作品にしようかなと、早めに行ったけど、それは途中で、断念した。
川原が石が多くて、歩きにくいし、ずっと立っていたら、脚が痛くなってきたので、閉会式を撮るまでいるのは、無理だと判断して、午前中で帰ることにしたからだ。
とにかく、パシャパシャ撮ったが、半分以上は削除した。
フォトショップで、少し手を加えて、ちょっとはマシな作品が出来ればいいけど、さてどうなるか。

カヌー_a0164996_17514992.jpg

カヌー_a0164996_17522042.jpg

by sekizono | 2015-09-13 17:53

些細なこと、大事なこと


by sekizono