人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記

sekizono.exblog.jp
ブログトップ

食べ過ぎ

土曜日は、情報学習センターで、ホームページの勉強会。
無料ビルダーのez-HTMLを使って、ホームページを作る勉強をしているのだが、一回でも休むと、分からなくなるような気がして、今のところは皆勤だ。
昨日は、少し難しくて、理解するのが大変だった。帰り際に隣の席の方と、今日は、頭を使ったから疲れたねぇ、などと言いつつ帰宅した。
疲れたせいか、昼食を食べすぎた。なんだか胃が重い。3時過ぎに、いとことコーヒーを飲んだ。小さいお菓子を出してくれたが、まったく食べられない。無理をすると、気分が悪くなるような気がする。コーヒーも残した。
ほんのちょっと前までは、食べすぎたと思っても、次の食事までにすっかり消化していたような気がする。今は、なかなか消化してくれない。
夕食を、ほんのちょっぴりにしたら、寝る前には体がスッキリとなったが、しょうもないことで、自分の老化を思い知らされた。

食べ過ぎ_a0164996_18434427.jpg

by sekizono | 2015-09-20 18:47

些細なこと、大事なこと


by sekizono