人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記

sekizono.exblog.jp
ブログトップ

ヒマ

午後、なんとなくテレビを見ていたら、従姉から「ヒマ?」と電話。「ヒマ」と答えると、今からコーヒーブレイクをしようということで、私の家で、例のごとく、4人でお喋りタイム。
従姉が、皆、月曜日何か予定がある、と聞く。ない、と答えると、じゃあ、ばあちゃんがショートステイでいないので、食事会をしようと言う。
お母さんが、ショートステイに行くと、束の間、責任から解放されて、気持ちが軽くなって、なにかしたくなる、その気持ちはよく分かる。
で、月曜は4人でまた例のごとく、お弁当を買ってきての食事&お喋り会です。

ヒマ_a0164996_17531585.jpg

by sekizono | 2015-09-26 17:55

些細なこと、大事なこと


by sekizono