お茶会再び

従姉から「冬物が安くなってるから買いに行こう」と電話があったので、いとこたち4人で出かけた。
久しぶりに4人でお出かけ。それぞれ希望のものをゲットして、帰りに「うちでコーヒーを飲もう」という従姉の言葉に甘えて、4人でお茶会。
4人で揃うなんて本当に久しぶりだ。以前は、頻繁に4人でお茶会三昧だった。あの頃が懐かしい。
でも、私の体重が減ったのは、体調不良もあったけど、このお茶会三昧がなくなったからでもあるので、ちょっと悩ましい気分。
4人でとりとめのないおしゃべりを楽しんで、充分満足して散会。たまにはこういう時間もつくりたいものだ。
夕食は軽めにしました。
[PR]
by sekizono | 2017-01-13 18:46

日常生活を大切に


by sekizono