体重

寒い日が続いて、行事もなく、インフルエンザが流行っているので、外出は最低限にしている。
家の中でウロウロしているが、運動不足で、あまり食欲もない。
医者から、あと3キロ痩せると、ベストですよ(どれだけ太っていたんだと言われそう)と言われたが、急激に減らすのも良くないのでとりあえずは、今の体重をキープしとこう。
以前は、減らすのに苦心していたのに、この頃は、減らさないことに腐心している。
体質が少し変わったのだろうか。食べないとすぐ減るので、朝体重を計って、減っているなと思ったら、意識的に食べる量を増やしたりしている。
1年間かけてあと3キロ減らそう。うまくいくかは分からない。
[PR]
by sekizono | 2017-01-26 10:24

日常生活を大切に


by sekizono