人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記

sekizono.exblog.jp
ブログトップ

懐かしい歌

同好会で、CDの取り込みや書き込みの勉強をするので、予習のために、CDを探していたら、懐かしい歌を見つけた。
「夢見る想い」歌手は、ジリオラ・チンクェッティ。イタリア人だったと思う。
私が結婚する前に流行った歌だから、何年前でしょう。たしか、年齢も同じくらいだった筈だ。
「雨」というヒット曲もあったっけ。健在だったら、いいおばさんになっているだろう。
あの頃、イタリアの歌が流行っていた。「月影のナポリ」「ラ・ノヴィア」なんて歌もCDに入っている。
今度、ゆっくり聞いてみよう。
by sekizono | 2017-11-09 14:24

些細なこと、大事なこと


by sekizono