人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記

sekizono.exblog.jp
ブログトップ

目指せ・・・・・・

新年にあたっての抱負とか別にないけど、ここ何年か、こういう風に年を取りたい、この人に少しでも近づきたいと思っている人がいる。
沢村貞子さん。お亡くなりになって何年になるかなぁ。私はこの人の書くものが好きでよく読んでいた。
100%この人のようにはなれないけど、生き方の潔さ、美意識に少しでも近づけたらいいなと、お手本にしている人の一人です。
生きること、年を取ることって、初体験の連続なんですね。だから少しでも具体的な目標があると楽かなぁと何人か生き方のお手本にしている人がいる。
あの人たちと同じ年齢になったとき、どこまで近づいているか、怖いなぁ026.gif

目指せ・・・・・・_a0164996_19335252.jpg
by sekizono | 2012-01-02 19:36

些細なこと、大事なこと


by sekizono