人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記

sekizono.exblog.jp
ブログトップ

成人の日

今日は成人の日。テレビのニュース画面には着飾った若い男女が映し出されている。
この何年か気になっていたけど、あのファッション、どうなんだろう。
着物が圧倒的に多いけど、振袖にあのしどけないヘアスタイル、それに着付けもなんかきりっとしていない。
男もクラブの黒服かと言いたい格好が多い。男も女も全体的にもきりっとしていない。
ファッションだと言われればそれまでだけど、成人の節目の時ぐらい凛々しく決めてもらいたいと思うのは時代遅れの感覚なのかなぁ。
大体、今凛々しくなくて、いつ凛々しくなるんだと、おばさんはテレビを見ながら切歯扼腕しております。
やっぱり、流行には勝てません。042.gif

成人の日_a0164996_2015713.jpg
by sekizono | 2012-01-09 20:03

些細なこと、大事なこと


by sekizono