人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記

sekizono.exblog.jp
ブログトップ

怒り、怒られ

母が話してくれた、ある日のデイサービスでの会話。
「あんた、娘さんに世話してもらっていいなぁ」
「うん、だけど、娘は遠慮なく怒るけんなぁ」
「娘なら怒られてんいいこと。嫁は怒らんけど、相手にしてくれんで」
こういう話をみんなと話しているらしくて、デイサービスに行くのは楽しいそうです。
でもショートステイは泊まるので、あまり好きではないが、仕方がないと思っているらしい。
で、昨日帰った母が「じゃ、また怒られましょう」
で、私も「ハイ、また怒りましょう」
二人でアハハと笑いました。003.gif

怒り、怒られ_a0164996_1965321.jpg
by sekizono | 2012-02-12 19:09

些細なこと、大事なこと


by sekizono