人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記

sekizono.exblog.jp
ブログトップ

今日

今朝、ゆっくり寝てれば良いのだが、やっぱりいつも通りに起きる。
一人分をゆっくりと作って食べる。天気が良ければ、洗濯したいところだが、あいにくの雨でがっかり。
なにごとも気合が入らない。
しかし、思い出した。6月から公民館でのパソコン講座が始まる。それが終わるまでは気を緩めてはいけない。
テキストを取り出し、パソコンに向かってお勉強。
初心者向けのエクセルだが、人に伝えるのは案外難しい。
言い回しをいろいろ考え、一人ブツブツ言いつつ、パソコンの前に座ってる私は、傍から見たら変な人。
妹から、気が抜けて風邪をひいたりなんかしないで、って言われたけど、当分気は抜けません。
今日_a0164996_2254292.jpg

by sekizono | 2012-05-25 22:07

些細なこと、大事なこと


by sekizono