人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記

sekizono.exblog.jp
ブログトップ

歳月

この頃、テレビが面白くないときはYouTubeで音楽を再生して楽しんでます。
ただいまのお気に入りは、「イムジン河」。泉谷しげると山本潤子さんがコンサートで歌っている動画が歌詞付なので、もっぱらこれを再生して聞いている。
これを聞くと、映画「パッチギ」を思い出す。
2005年の公開作で、主演があの、「別にエリカ様」と、「二股塩谷瞬くん」。
映画の中で、エリカ様は本当に可愛かった。剥きたてのゆで卵のように綺麗な肌とパッチリとした目。気が強くて、でも可憐な女子高校生そのものだった。
塩谷くんも、ちょっと軽めで、でも真面目な高校生がよく似合ってた。
二人を見ていると、この年月で何があったのかと思う。
変わらずに年を重ねることの難しさを感じます。

歳月_a0164996_19222350.jpg
by sekizono | 2012-10-11 19:24

些細なこと、大事なこと


by sekizono