人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記

sekizono.exblog.jp
ブログトップ

美術館へ行こう

かねてより、行きたいと思っていた大塚国際美術館。それがひょんなことから実現した。
以前、息子夫婦にそのことを話したことがあった。
7日(日)、用事があって大分に来たついでに、3人で家に寄ったとき、お嫁さんが、「大塚美術館のことを調べたら、結構いいとこですね。私も行きたい」と言った。
「行くんだったら、ばあちゃんが施設から帰る前がいいね」なんて話して、その日はそれで終わった。
9日の朝、息子から電話で、「行くんだったら、早い方がいいから、来週行こう」と、電話があった。ホテルの予約もお嫁さんがやってくれて、アッと言う間に16日に家で一泊して17日の朝、九四フェリーに乗って四国に渡り徳島に行くことが決定。
さすが、若い人は行動が早い。こんなに早く行けるようになるとは思わなかった。
と、いうわけで、明日の朝、大塚国際美術館に行ってきます。003.gif

美術館へ行こう_a0164996_11115234.jpg
by sekizono | 2012-10-16 11:14

些細なこと、大事なこと


by sekizono