人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記

sekizono.exblog.jp
ブログトップ

カラオケ

久しぶりにカラオケに行った。
YouTubeを聞いていて覚えた「生活の柄」。他の二人は全く知らなかったけど、昔、フォークソング全盛時代の歌です。
続いて、高石ともやの「想い出の赤いヤッケ」、私には懐かしい歌だが、あまり流行らなかったのかなぁ。
で、「懺悔の値打もない」。探したら、北原ミレイ版と山崎ハコ版がある。北原ミレイ版を選んだつもりだが、山崎ハコ版だった。005.gif
聞きなれていたのと全くテンポが違うので、とっても歌いづらい。しかも聞いたこともない歌詞も入ってる。
歌いづらかったけど、面白かった。001.gif

カラオケ_a0164996_19423285.jpg

by sekizono | 2012-10-31 19:43

些細なこと、大事なこと


by sekizono