人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記

sekizono.exblog.jp
ブログトップ

てんやわんや2

今日の同好会は、音楽の取り込みと書き込み。
別の同好会でやったことと同じことをするから、てんやわんやは覚悟の上だったが、やっぱりいろいろ起きました。
先ず、OSが2種。7とビスタ。画面が違う。
7を先に説明しといて、ビスタのパソコン画面を思い出しながら、あれこれ触ってみてなんとか取り込み作業を終了。
次に、パソコンから、CDへの書き込み。
7とビスタで画面が違うし、初めてメディアプレーヤーを使う時に出てくるメッセージを一人一人確認し、ほとんど個人レッスン。テキストは有ってなきが如し。
とにもかくにも、マイCDを作成できた。が、疲れた。
次回、もう一度同じことをすることに。今日よりは楽だと思う。多分。

てんやわんや2_a0164996_1923936.jpg

by sekizono | 2013-02-28 19:25

些細なこと、大事なこと


by sekizono