人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記

sekizono.exblog.jp
ブログトップ

ドライブ

友達と二人ドライブに行った。行先は大神ファーム。二人とも大神ファームは初めてだが、私は3年くらい前、息子の家に行く途中で寄り道しようとして、入り口に着いた途端、大雨が降り出し、入園を諦めたことがある。あの時以来だ。
大神ファームはバラの開花は5月ということだったが、花の種類も多くかなり写真も撮れた。ただし例によって、半分は削除した。
ナビを頼りのドライブだが、日出に入ってから、右だ左だとやたらにナビが指令をだす。もちっと簡単なルートがあると思うのだが、ナビ頼みのドライブでは指令を無視する訳にもいかない。そのうち誰かに聞いてみよう。

ドライブ_a0164996_18512252.jpg

by sekizono | 2013-04-16 18:52

些細なこと、大事なこと


by sekizono