人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記

sekizono.exblog.jp
ブログトップ

ばーばは大変

毎日暑いです。今国東に来ていますが、気のせいか大分よりも暑い気がします。
息子のところに二番目が生まれたので、産後のお手伝いに来ているのですが、シミが音を立てて噴き出してくるような気がして、美白用の化粧水を買いました。058.gif
上の孫はまだ弟の存在が理解できません。無理もないことですが、ヤキモチを焼いて授乳の時など自分もダッコされようとしてママに突進してくるので、なんとか宥めて私が相手をしています。
最初は大泣きされて暴れて大変でしたが、昨日あたりから少しは慣れたようで、泣く時間が短くなりました。
3歳とはいえ力一杯暴れられると、結構大変ですが、毎日接しているので、段々慣れてきたのが、嬉しい。が、腰は痛い。アンメルシンを塗りながら、頑張ってます。
by sekizono | 2013-07-14 21:12

些細なこと、大事なこと


by sekizono