人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記

sekizono.exblog.jp
ブログトップ

頑張れ長男2

孫の手足口病はだいぶん良くなってきた。
が、まだ用心して乳児には近づけないように、私がつきっきりで子守している。
よって、台所は、しなくていいが、子守よりは台所仕事の方がよっぽど楽だ。
最初のころ、ママにくっつきたくて泣いていた孫も、ママが弟の世話をしているときは、行ってはいけないのだと、分かったようで、そばに近づかない。
その代り、食事時、ダッコしてないときは、嬉しそうに、ママの背中にすがりついている。
一生懸命我慢している姿を見ると、不憫な気もするが、これも成長の一段階。頑張れ長男。いいこともあるぞ。003.gif
by sekizono | 2013-07-31 20:53

些細なこと、大事なこと


by sekizono