人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記

sekizono.exblog.jp
ブログトップ

美容院に行く

冷たい朝だったが、母をデイサービスに送り出した後、美容院に行った。
行きつけの美容院は、パークプレイスの中にある。
今、工事中の部分がもうすぐオープンになるようだ、外観は大体出来上がってるみたい。
既存の店舗も、オープンに備えてか、改築のため閉店セールの幕がかかっているのが多い。
でも、気候のせいか、いつもより、客の数は少ないような気がする。
ケアマネさんから、3月の中頃までには入所出来るという連絡が入った。
今、全く買い物意欲が湧かないが、身軽になったら、ウィンドウショッピングでもしようかな。

美容院に行く_a0164996_20304010.jpg

by sekizono | 2014-02-18 20:31

些細なこと、大事なこと


by sekizono