私の日記

sekizono.exblog.jp
ブログトップ

桐谷さん

深夜番組なので、いつもは見ないが、昼の再放送や、たまの特番でみる「月曜から夜更かし」。
関ジャニ8の村上信吾とマツコデラックスのおしゃべりも面白いが、私が好きなのは不定期に放映される「桐谷さん」のコーナー。
職業はよく知らないが、株主優待券のみで暮らしている桐谷さんという人の生活のリポートなのだけど、それが凄く面白い。
この人が、自分の夫や息子だったら困り者だけど、遠い親戚のおじさんや近所の人だったりしたら、さぞやコーヒーブレイクのお茶うけ話を提供してくれることだろう。
64歳になるのに、優待券を使うべく、自転車を立ちこぎして、全速力で街中を走り回る桐谷さん。
絶叫マシンが大好きで、優待券を使って、マシンに乗って、死にそうな表情で絶叫するのが、快感と言う桐谷さん。
あまりに面白いので、マツコが私のギャラを削ってもいいから、桐谷さんを海外に行かせてと言ったと言うことで、先日の特番では、ラスベガスに飛んだ。
ラスベガスでも、相変わらず立ちこぎで自転車をぶっ飛ばし、カジノのルーレットで、5万円の元手を38万円に増やした桐谷さん。
絶叫マシンでも大絶叫して、死にそうと呟いていた桐谷さん。
桐谷さんから目が離せない。

a0164996_1775949.jpg

[PR]
by sekizono | 2014-04-17 17:11