人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記

sekizono.exblog.jp
ブログトップ

柄パン

今、巷で流行っている、柄パン。これは着る人を選ぶファッションだ。
センスのない人が着ると、韓国の東大門市場のオバちゃんみたいになる。むつかしいので、私には無縁のものだと思っている。
この頃、「こころ旅」の中で、火野正平が着ているが、よく似合っている。60代半ばの男性であんなに柄パンが似合う人も少ないのではないかと、感心して見ている。
自転車に乗る時は危険防止のために派手目の服装にしているのだろうが、火野正平はなんでもよく似合っている。顔に似合わず、センスのある人なのだろう。
道中の景色とともに、彼のファッションを見るのも楽しみにしている。

柄パン_a0164996_20253631.jpg

by sekizono | 2014-07-11 20:26

些細なこと、大事なこと


by sekizono