人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記

sekizono.exblog.jp
ブログトップ

迷惑メール

三日ぐらい前から変なメールが入ってくるようになった。
私のメールアドレスを使っているので、迷惑メールに仕分け出来ない。うまく考えたものだ。どこかで私のアドレスを入手したのだろう。
開封はしないが、ビューで中を覗いてみると、ネット上で有料のなにかを入手したのに、督促しても料金を払わないから、今、裁判の準備をしている。しかも心当たりがなくても、返信はしてくれ、なんて、書いてある。
とりあわずに、削除するが、一日に何通も来る。下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる方式でいろんな人にメールを出しているのだろう。中には返信してしまう人もいるかもしれない。相手との根気比べだとは思うが、誰か被害を受けた人がいるのだろうか。

迷惑メール_a0164996_191819.jpg

by sekizono | 2014-07-29 19:02

些細なこと、大事なこと


by sekizono