人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記

sekizono.exblog.jp
ブログトップ

電子マネー

この頃電子マネーに興味がある。
使うか使わないかは、分からないが、仕組みだけでも知っておきたいという思いがする。
なんで、こんなことを考えるようになったかというと、迷惑メールやら新聞のニュースなどで、電子マネーを使った詐欺事件のようなものを見るようになったからだ。
私が電子マネーのことを知りたいと言ったら、高齢者なんだから、そういうものに無関心でもいいではないかと、言われた。
でも、詐欺というものは、無知に付け入ってくるような気がする。
ターゲットにならないために「今」をもう少し知っておきたい。
by sekizono | 2018-10-22 18:50

些細なこと、大事なこと


by sekizono